I t 's  A l l  A b o u t  U s  

試される大地が生んだ 乙女2人のホームページ。


このサイトで使っている画像などは、すべて無断転載禁止だぜ。


西川 ニシカワ

大学生しながら東京で奮闘中。

夢は翻訳で映画字幕やること。
夢のまた夢はマルチリンガルになることで、
そのまた夢は世界中の言葉をすべて話せるようになること。

翻訳と通訳と言語学に興味深々。 

10年以内にやりたいのは
フランス語/ドイツ語/スペイン語(大学で選択)/中国語/韓国語/アラビア語/ラテン語/ロシア語

好きなタイプ:

  気が強くてちょっと自分勝手で、無愛想なくらい。でも割と男らしくて器のデカい人。
      賢くて、視力悪くて、面白かったりするともうロックオン

      私なんて視界に入れてくれなくて結構。追いかけるのが好き。Mですから。

伊藤 イトゥー

南の島ハワイのコミュニティーカレッジで勉強中。
そのあと、4年制大学へ編入予定!

音楽 映画 本 写真 すき。
将来の夢はDon't know yet (´,_ゝ`)

最近よく人に「Rockだね!」と 言われるようになりました。
ロッキンに生きたいです。自信ないけどね。

ハワイでの勉強が終わったら、
とりあえずエゲレス!イングランド!UK!
そしてドイツ!フランス!

好みのタイプ :

頭がいいひと なんだかちょっとミステリアス 
あんまり傷つかない 朝はゆっくりコーヒーを飲む
イッちゃってるようでかなり勤勉です。
そんなひとに惹かれたり、よくわかんなかったり。


 


inserted by FC2 system